商売の基礎を身に付ける方法

■レンタルしたスペースにて撮影を行っています。

こんにちは、高橋ゆづきです。

先日公開した
”塾の先生”が教える
世界一わかりやすいネット物販の授業ですが、
多くの人が登録してみて頂けて、
嬉しく思います。

今までにも、
物販塾のプロモーションを
させて頂きましたが、

”物販”を知っている人や、
経験者がさらにレベルアップする環境だったり、、、

塾なので、
その場に行かなきゃ学べなかったんですが、

今回の世界一わかりやすネット物販の授業は、
物販初心者の方に向けて制作しました。

大袈裟かもしれませんが、
物販のぶの字も知らない人でも
理解できる内容です。

また、自宅で学びながら
実践できるところも大きなメリットです。

講師である山田先生は、
今までに大人のみならず子供も含め、
200名以上の人に物販を教えてきました。

そのネット物販の基礎はもちろんのこと、
どこでつまずくかも理解されているので、
かなりわかりすく説明してくださっています。

なぜ、わかりやすさに拘ったのか?

それは、、、
理解できなくなった途端、
行動が止まるからです。

これは、子供も大人もです。

山田先生が、中学受験を控える子供たちに
勉強を教えていた時、
それを一番感じたそうです。

一つ一つ理解していくと、
次への行動が自然と出来ます。

イコール、必然と結果もついてきます。
私がネット物販をやっていた時もそうでした。

物販に興味がある方や、初心者の方は、
まずはこの授業を受けて頂き、
販売しているネット物販に教科書で
物販の基礎を学びながら
実践していただけたらと思います。

で、物販と言うのは、
”安く仕入れて高く売る”と言った
非常にシンプルなビジネスであり、
ビジネスの根幹でもあります。

また今回、
よくある物販ノウハウや教材ではなく、
私は教育にもつなげたいと
山田先生とこの企画をしました。

山田先生は、
経営、ビジネスを子供たちに学んでもらうための
ボードゲームを開発し、

様々な行政や学校と関わりながら
活動をされています。

新聞にも取り上げられました。

私自身も二人の子供がいる母として、
子供たちには、
ビジネスや経営を教えていきたいと思っているので、
まずは物販を教えていきます。

また、この身につけたスキルが、
将来、自分の力で生きてく糧になると思っていますし、

今のうちから、
ビジネスの根幹を学んで実践することで、
他のビジネスをする時もかなり活用出来ます。

商売の基礎と、物販の基礎、
同時に学べるのが、
この世界一わかりやすいネット物販の授業です。

まだ見ていない方は、
ぜひ見てくださいね。

【世界一わかりやすいネット物販の授業】
→ https://teamasia-promotion.com/lp/35514/989246/