早くもプロジェクト参加者が続出しています!!

こんにちは、
高橋ゆづきです。

 

セミナーが始まり、
2日間が終わりましたが

 

早速、石崎さんと一緒に
農業ビジネスを創っていきたい、
共に成長していきたい、

 

と、プロジェクトへの参加を決断され
仲間になる方が続出しています!

 

セミナー後の懇親会では
普段では絶対に聞けない話や
今後の事業展開、
可能性についての話しはもちろん、

 

プライベートな事なども交えながら
石崎さんの人となりを
間近で感じていただけたようで

 

気付けばあっという間に3時間が経っており
大盛り上がりでした!

 

そして最後には
石崎さんと固く握手を交わされ

 

改めてこのプロジェクトへの参入に
強い決意を持たれた方もいました。

 

こうしてまた、
様々な経験を持った人達が
繋がっていくことで

 

一人では踏み込めなかった領域で
新たな可能性が生まれていくのは
私も本当に嬉しいです。

https://teamasia-promotion.com/lp/37962/989246/

 

このプロジェクトを通して
一人でも多くの方が
繋がってほしいと思いますし

 

次のステージで飛躍できる場を
提供したいと心から思っていますが

 

今回の農業ビジネスオーナーに関しては
ただ多くの仲間を増やしていけばいい

 

ということではないので
このプロジェクトに参加できる人数にも
実は限りがあります。

 

物理的に、今の段階では
これ以上人数を増やすことが
できないんですね。

 

そして、それは説明会に
来て下さった方だけが対象となります。

 

このチャンスを逃さないために
まずは説明会にお越しくださいね!

 

また、登録いただいたページから
無料で1時間以上の動画をご覧いただけるのですが、

 

この動画、非常に好評で

・面白い!
・この動画だけでも価値がある
・経営者・ビジネスオーナーとしての「在り方」がよく分かる

 

と言った声をいただいております。
是非、チェックしてみてくださいね!

https://teamasia-promotion.com/lp/37962/989246/

 

 

高橋ゆづき