2021年、本年もどうぞよろしくお願い致します。

こんにちは、高橋ゆづきです。
新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は目に見えないモノに翻弄され、
全てがガラリと変わった1年でしたが、

 

スローペースながらも
会社の売り上げは下げることなく、
やり遂げることが出来ました。

 

また、家族との時間がたくさんあり、
家族愛にたくさん触れる毎日でもありました。

 

そして、ソーシャルディスタンスの中でも
新たな出会いが非常に多く、
新しいビジネス案件がいくつか生まれました。

 

それも全て、関わって下さる方々のおかげです。
いつもありがとうございます。

 

改めて、
“誰と時間を過ごすのか”が、
大切なのかを感じています。

 

どんな世の中であれ、
感謝の心を忘れず、
良い波にしっかり乗って
邁進して行きたいと思います。

 

さて
話は変わり、、、

 

昨年12月は農業プロジェクトの
セミナー&説明会も大盛況で終了し、
昨年の最後の行事で、

 

映画【ぬくもりの内側】のキャスト、
関係者限定のクローズド試写会へ行って来ました。

 

撮影したのは2019年の6月。
2020年の公開予定も憎きコロナで延期。

 

ですから、試写会の日が来ることを、
本当に本当に楽しみにしていました。

 

実は…
試写会が行われた12/22は、
250年以上続いた土の時代から、
風の時代に突入した日です。

 

個々の生き方、生き様、
在り方が重要とされる
新時代の幕開けです。

 

そんな時代がガラッと変わる
縁起の良い日に
試写会が行われた事も、
すごく嬉しく感じました。

 

ストーリーは、
“余命や死”と向き合うことから
終始、涙なみだ涙でしたが、

 

人生をどう過ごして行くか?
どのように人と関わり、
愛を育んで行くのか?

 

生きてきた愛の証しを、
最期に何をどう残して行くのか?

 

まさに新しく始まった
風の時代にピッタリな内容で、
完成した映画を見て鳥肌が立つほどでした。

 

そして…
肉体に宿る魂(愛)も、
肉体から解放された魂(愛)も、

 

これだけはいつも側にあり、
ずっと変わらないものであり、
引き継がれていくものだと
感じて頂けるでしょう。

 

また、私にとっては、
久々の女優復帰映画です。

 

大御所の女優さんが多数出演される
映画に参加できたことを嬉しく思っています。

 

劇場公開を楽しみにしていてくださったら、
私も嬉しいです。

 

また、今年もさまざまなチャレンジと、
事業案を形にしていきたいと思いますし、

 

あなたにも素晴らしい情報やお話を
共有していきますね。

 

では、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

高橋ゆづき