自転車操業で経済向上!?

こんにちは、奥田健文です。

 

益々騒動が過熱するコロナウィルスですが、
誰もが身近に感じ、日本のスターであった、

 

志村けんさんがお亡くなりになったという訃報に、
日本中が悲しみに溢れたことと思います。

 

私も勿論ですが、
私の親や子供も同じです。

 

こんなにも世代を越えて、
国民に愛された芸能人はそう多くはないと思います。

 

本当に心からご冥福をお祈り致します。

 

そして同時に、
今こそ、政府の対応力や
個人個人の在り方が、
嫌でも問われる事態になってきたと思います。

 

安倍首相の補正予算案も
気になるところではないでしょうか。

 

もし10万円や20万円を現金で支給されたら

『あなたは何に使いますか?』

 

家賃や支払い、貯蓄などの生活費に
使いますか?

 

それとも
娯楽や投資に使いますか?

 

これは国としても
生活補償としての支給なのか
経済対策としての支給なのか
どちらの思惑かによって
効果は変わると思います。

 

個人的な意見としては
生活補償として10万円や20万円配っても、

 

焼け石に水で
意味のない予算になると思います。

 

ところが例えば
10〜20万円×1億人が
そのお金を投資に回したら
どうなるでしょう?

 

国としては
【お金を払ってないのに経済が向上する】
ことになります。

 

実はこれが、もう始まってるのです。

 

気になる方は、
事前に無料オンライン動画を見てくださいね。
https://asianinvestors.biz/tokidoki/thanks/