繋がりが出来る場

こんにちは、
高橋ゆづきです。

私自身が今こうして、
アジアでのビジネスや投資、
プロモーターという仕事に
繋がって行ったのは、
物販がキッカケでした。

あの時、物販という道を
選ばなかったら、、、

今の私はないかもしれせん。

こうして今、プロモーターの
お仕事をして様々なセミナーや説明会を
開催してきましたが、

セミナーや説明会に参加して
人生を激変させてきた人を
何人も見てきました。

毎回セミナー会場で
会う人を見て思うことは、

これをきっかけに
人生を激変させる人、

さらなる飛躍や拡大させる人が
今日ここにいるんだなということ。

人生が変わるきっかけ
(チャンス)というのは、
実はすぐそこにあって、

自分自身が
そのきっかけを掴まなければ
進みもしないし、
何にもならないんです。

セミナーや説明会に参加した方と
今では一緒に仕事をする事もありますし、

きっかけさえ掴むことができれば、
次に繋がることもあるんです。

話を聞いて見て、やってみたい!
そう思えたら一番最高ですが、

自分の意図するものとは
大きく違うなと思っても、

その”答え”を出せただけ、
あなたのこれからの進むべき道は
聞かなかった人より明確になります。

そして、
あの時聞いておけば良かったと
後悔している人にも
お会いすることもあります。

あなたはただ
ノウハウだけを集めるだけで
良いのでしょうか?

ネット上では聞けない話というのは
直接会うからこそ聞けるのであって、

顔を合わせるとからこそ、
あなたにフォーカスして
お話が出来ることであり、

またその一つの縁が、
あなたに何かしらの
答えと方向性を導き出すのです。

だから、
あなたが受け身だけではなく、
行動を起こせる人ならば、

この話タメになったな。で、
今後も終わらせないで
欲しいと思います。

チャンスやきっかけを掴む
癖をつけてくださいね。