初版「笑いながら稼ぐ女」出版決定!イベントも開催します!

こんにちは、高橋ゆづきです。

私の初版となる

【笑いながら稼ぐ女】
~アジアビジネスでミリオネアになった
元グラビアアイドルの逆襲~が、

9月9日(月)に発売することになりました!

それに伴い、9月7日(土)に
渋谷の大盛堂書店さんの
3階イベントスペースにて
出版記念イベントを開催します。

”先行販売”になりますし
遊びにきて頂けたら嬉しいです!

申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S91682966/

待ってますよ!!

最初、
「ゆづきさん、本だしませんか?」と
お声が掛かったとき、

正直、全てをさらけ出して
本に書くのが怖かった。

というか、思い出したくもないし、
世間的には恥ずかしい壮絶な過去を
表にだすなんて…。

そう思ってました。

過去を思い出しながら泣きながら書いて、
何度も何度も確認したときも本当は辛くて、

それでも二度とあの日には戻らないって、
“この状況から絶対脱してやる”と
過去に抱いた似た思いで奮い立たせ、

誰かに少しでも何か響くものがあったらいいなと
完成した”笑いながら稼ぐ女”。

見た目は煌びやかな芸能界にいた人間でも
全然そんなんじゃなくて、

守らなきゃいけない子供たちがいて、
“臓器のどこが高いんだろ”って本気で思った
底辺を存分に味わったけど…

キッカケを、
チャンスを、
しっかり掴めば変われます。

ーーーーー

道はひとつじゃないし、稼ぎ方はたくさんある。
人はいくらでも変われるし変えられる。

視野と行動範囲を広げれば
見える世界も変わってくるし関わる人も変わる。

レベルの高い人と一緒にいれば、
得られる情報の質も意識も上がる。

多くの人に会えば、人脈の選別能力が身につき、
あなたを支えてくれる信頼出来る
本物のパートナーが誰だか明確になる。

海外に視野を向ければ、ビジネスチャンスに気づく。
経済の流れを知ろうと思うようになるし、
外貨に触れればお金は価値で考えるようになる。

これからを生き抜く為の
マネーリテラシーや判断力を鍛えることにもなる。

ビジネスでも資産構築の部分でも、
個の力を試される時代が到来している今、
あなたが『笑いながら稼ぐ』道を見つけてほしいと思います。

そして、あなたがお金を稼ぐことで、救われたり、
幸せになる人だっているはずです。
ーーー笑いながら稼ぐ女本書「おわりに」より

~笑いながら稼ぐ女~予約はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/4884699742/

泣きながら稼いだり、
もがきながら稼いだり、
怒りながら稼いだりと、

今まで語らなかった波瀾万丈な人生と
今、笑いながら稼げるようになった
その逆襲ストーリーになっています。

しかし、
これから生き抜く”日本人”として、
またビジネスパーソンに必要な

グローバルな思考や視点、
マネーリテラシーやビジネスチャンスの掴み方、

ビジネスパートナーの構築方法や
アジアビジネスの事、お金の話まで

結構ガッツリとビジネスや資産構築の事を
書きました。

女性も男性も幅広い層に読んで頂ける
内容になっていますので、
ぜひ読んで頂けると嬉しいです。

あなたにとって少しでも響くものがあればと
魂を込めて書いた『笑いながら稼ぐ女』を
ぜひ読んでくださいね。

そして、あなたが本心から
笑いながら稼ぐことを祈っています。

イベントに来てくださる方は、
9月7日(土)に会いましょう!!

イベント参加申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S91682966/

ではまた!
高橋ゆづき