オーダーメイド療法で健康も美容も手に入ります

こんにちは、高橋ゆづきです。

私は過去に子宮頸癌の高度異形成で
3度手術をした経験から、
かなり健康には気を使っています。

 

当時、担当医から
「あと一歩で癌でしたよ。子宮全摘出でした。」
と言われた時のゾッとした感覚を
今でも鮮明に覚えています。

 

この時、なんの症状もありません。
不調でもなければ、元気そのものでした。
だからこそ余計に怖くなりました。

 

もし、早い段階で、
体内の不調に気づくことが出来たなら、
様々な病気で亡くなる人は少なくなるでしょう。

 

それがわからないからこそ、
未然に防いでいく行動が必要なのです、

 

しかし、大病をどう防ぐのか、
正しい知識とやり方をこれまで学んでない、
という方がほとんどだと思います。

 

こういう事を、日本の学校の保健体育の授業で
教えて欲しいと思いますが、

 

こればかりは十人十色であり、
病気になってから病院に行けば良いと言った
風習がある日本ではなかなか難しいでしょう。

 

このように、、、
書籍やメディアなどの健康情報や予防情報は
あなたに合うとは限りません。

 

自分に合う健康法というのは
本当に十人十色なんですね。

 

青木先生は様々な検査を通して、
今の身体の状態を根拠のあるデータとして
客観的に教えてくれます。

 

同時に、どうしたら良いのか、
私の体質に合う的確な方法と
処方をしてくださいます。

 

そして何より、治療で頼るのではなく、
「予防」で頼っているので
気持ちの面でも非常に充実しています。

 

だからこそ、あなたも、
あなただけのオーダーメイド療法を
体感して欲しいと思っています。

http://js-ia.or.jp/personal-doctor/seminar1

私自身も、母として、経営者として、
1人だけの体じゃない事を感じています。

 

病気にならない”健康体”はもちろんのこと、
その上の状態である
“オプティマルヘルス(最強体)”でいられる今、

 

2ヶ月でー5キロ体重も減り、
疲労回復も早く、頭もキレ、
肌まで綺麗になりました。

 

そして、仕事的にも
パフォーマンスの向上へと繋がっています。

 

要は不健康な人には、(目に見えなくても)
仕事の効率も悪く、
お金も人も寄ってこなくなるという事です。

 

中小企業の経営者の方ならわかると思うのですが、
ある程度の規模までは、

 

“経営者のパフォーマンス=会社の売上”です。

 

つまり、“オプティマルヘルス(最強体)”になるだけで、
会社の売上アップにも確実に繋がるというわけです。

 

また、青木先生のもとには
現役の医師、起業家、経営者、投資家、
富裕層(聞いたらあっと驚くような)が集まってきています。

 

それも青木先生が、医師という立場に加えて
「経営者としての目線」を
非常にしっかりとお持ちだからだと思います。

 

経営者の気持ちを理解できる医師というのは、
そうそういるものではありません。

 

ウイルスと細菌との共存の今、
病気になってからお医者様を頼るのではなく、
病気にならないための体を作る、
予防医療の時代に突入していると思います。

 

体への投資こそが、
プライベートも仕事にも充実出来るのだと感じています。

http://js-ia.or.jp/personal-doctor/seminar1

 

また、パーソナルドクター青木先生による
オーダーメイド療法を受けた
経営者・ビジネスマンの事例の
ほんの一部をご紹介したいと思います。

=====================
自分でもとても驚いているのですが、
このコロナ不況の中で
『会社の売上が右肩上がり』です。(売上200%)
もともと元気に活動できていたのですが、
先生にお世話になり始めてから
さらに「仕事・肉体のパフォーマンスが向上」しました。
50代ですが「今が人生で一番調子が良く」、
日本中を飛び回って仕事ができています。
50代 女性 会社経営
=====================

 

=====================
特に体調不良はなかったが、
治療開始後毎朝5時に無理なく起きることができ、
「睡眠の質が向上」しました。
日中も「最大のパフォーマンスを発揮」できるお陰で、
『コロナ禍でも売上が落ちずに伸びている』。(売上130%)
40代 男性 会社経営
=====================

 

=====================
点滴治療だけで、「1ヶ月体重7kg減」を達成しました。
「こんなやり方があるんだ」と驚いています。
40代 女性 会社員
=====================

 

=====================
この治療を受けて、寝てもなかなか取れない
「慢性的な疲労が取れ」、
「仕事の質が劇的に改善」されました。
営業成績も一気に伸び、
会社の「一大プロジェクトリーダー」を
任されるようになりました。
50代 男性 会社員
=====================

 

体(内臓)は、24時間365日、
休むことなく働いてくれています。

 

ですから、、、
・自分の身体の状態を正しく知る
・病気に対する正しい知識と情報を知る
・自分の身体をできるだけ自分で守れるようにする
・メンテナンスのために医療機関を活用する

 

そんな人が増えたら良いなと思いますし、
自分自身や家族、仕事においても、

 

”パーソナルドクターがいる”

 

このステイタスは、
全てがいい方向へと導いてくれます。

http://js-ia.or.jp/personal-doctor/seminar1

 

高橋ゆづき