【お知らせ】ウェブセミナーを開催します!

こんにちは、高橋ゆづきです。

 

今年は桜を思う存分堪能できないまま、
桜の季節が過ぎてしまいました(泣)

 

世界中がコロナの脅威に侵されていても、
今年も例年と変わらず、
綺麗で豪快な花を咲かせていましたね!

 

誰もが好む桜ですが、
桜はなぜ春に花を咲かせるか
知っていますか?

 

詳細を書くと長くなってしまうので、
要点を絞ってお伝えすると、

 

花びらが散った後、
葉の付け根に腋芽(えきが)という
小さい芽を作り、次の年に咲く準備に入ります。

 

そして、10月頃には全ての準備を整えていて、
いつでも咲くことができるんですね。

 

ですが、厳しい冬を乗り越える為に、
自分で成長抑制ホルモンを出し、
ここで、一旦休眠に入ります。

 

そして、気温が2℃~12℃になると、
成長抑制ホルモンを壊し、
春の気温の上昇に伴って

 

少しずつ花を咲かせていき、
丁度良い時期に開花するんですね。

 

こうした1年のサイクルを経て、
毎年、華麗な花を咲かせ、
世界中の人達に幸せを届けています。

 

要は何が言いたいのかというと、

 

桜も、しかるべき時に向けて、
きちんと”準備”をしているということです。

 

春に花を咲かせる為に、
まずはいつでも咲くことが
出来るように準備を整えつつ、

 

きちんとしたタイミングで
花を咲かせるように
自分でコントロールしているんですね。

 

私たちの人生も一緒だと思いませんか?

 

もし、色んな準備が整っていたら、
もし、きちんと備えがあったら、

 

人にコントロールされるのではなく、
自分で人生をコントロールすることが出来ます。

 

他人に操られるのではなく、
自分の力で未来を切り開くことが出来ます。

 

未来のあなたの為に、
今この瞬間を無駄にせず
準備をする大切さに気づいて下さい。

 

「準備をしないことによって、
失敗する準備をしているのだ」

 

これは、アメリカの政治家、
「ベンジャミン・フランクリン」の言葉ですが、

 

逆を言えば、準備を整えていれば、
成功する確率は格段に高まるということです。

 

今回のコロナによる経済不況のように、
何か問題が起こったとしても、
然るべき準備を整えておけば、
最小限のダメージに抑えることが出来ます。

 

そして、このような大打撃のピンチを
チャンスに変えることも出来ます。

 

では、、、
その然るべき準備とは何なのか?

 

私たちがあなたに出来ることを考えた末、
緊急WEBセミナーを開催することにしました。

 

自宅で暗いニュースやテレビを観るのではなく、
明るい未来を作るための情報や知識を
受け取ってほしいと思います。

 

このウェブセミナーは、
期間限定の公開となりますので、
見逃さないで下さい。

 

【事業×投資ハイブリッドレバレッジ資産構築術】
緊急ウェブセミナー
→ https://asianinvestors.biz/movie/