『社長ときどき投資家』という最強なビジネススタンスとは?

こんにちは、高橋ゆづきです。

 

さて、テレビを付ければ
コロナウィルスの報道ばかり。。。

 

各イベントや公演が中止になり、
自粛規制と、外国人観光客の減少により、
様々な産業や企業が大きなダメージを受けています。

 

こうして、大多数の人に影響を与えている
コロナショックですが、
あなたはダメージを受けていませんか?

 

こんな時、、、

 

「収入の柱を複数作っておけば良かった」

「経済不況に左右されない
事業があれば良かったのに」

「日本だけではなく、
海外にも分散しておけば良かった」

そんな事を感じてしまうでしょう。

 

しかし、

 

「複数の収入源を作るのは難しい」

「今から事業を立ち上げるのは不安だ」

「海外も視野に入れたいけど、
どうしたらいいかわからない」

そんな不安や悩みがあると思います。

 

まさにコロナショックが起きている今、
あなたにはビジネスや資産を守る対策が
出来ているでしょうか?

 

かつて日本経済のバブルがはじけた時、
そしてリーマンショックが起こった時、

 

それを見て学び、
今では世界のどこへ行っても
富裕層民族として認められている人がいます。

 

それが、”華僑”と呼ばれる人達です。

 

さて、遡ること10年前…。

 

私たちは中国人を
富裕層と思っていたでしょうか?

 

どちらかというと、私たち日本人の方が、
裕福だと思っていた人が多いと思います。

 

ですが、たったこの10年余りで、
世界から富裕層と呼ばれるまでに至ったのは、
ちゃんとしたワケがあるんです。

 

彼らは1つの国だけで、1つの事業だけを
コツコツやってきたのではありません。

 

様々な国に人の分散をし、
その国で1番優れている
”事業”と”投資”を掛け合わせることで、
急速に資産を増やしていったのです。

 

それを私達は、

華僑式
【事業×投資ハイブリッドレバレッジ構築術】と
呼んでいます。

 

中国人、華僑が、
最短最速で事業拡大と
資産構築を実現させてきた

 

この”華僑式”
「事業×投資ハイブリッドレバレッジ構築術」が
一体どういうものなのか?

 

期間限定大公開しましたので、
ぜひ見てくださいね!!

→ https://teamasia-promotion.com/lp/34549/989246/

 

今回の対談動画では、
私のビジネスパートナーでもあり、

 

国内外で6つの法人と、
30以上の事業を展開している
奥田健文さんです。

 

対談した動画の内容を
一部お伝えすると、、、

 

○日本だけの事業に限界を感じている人の打開策
○中国や東南アジアのマーケットへ拡大するには
○オーナー事業で展開し複数の収入を得るには
○会社の経費で投資する!?内部留保の活用の仕方とは
○海外を活用した相続対策とは
○世界の富裕層や成功者との人脈構築とは
○投資や海外の事を一から学ぶには
○1億規模から5億規模へ、10億規模から50億規模で
事業や資産を拡大するためにしなければいけないこととは

 

などなど、、、
グローバルに活動していきたい人には
かなり有益な情報なので、
期間限定公開期間に見ておいてくださいね。

→ https://teamasia-promotion.com/lp/34549/989246/