「投資」すべきは、まずは「健康」です。

こんにちは、高橋ゆづきです。

土曜日に、処女作となる【笑いながら稼ぐ女】の
出版記念イベントが開催されました。

嬉しい事に、定員50名をはるかに越し、
立ち見が出るほどの大盛況で、
本当に嬉しかったです。

全国各地から来てくださった方の為にも、
お土産をいっぱい持って帰ってもらいたい!と、
トークに熱が入りました!

来てくださった方、
本当にありがとうございました。

実は、この本にも書かなかった過去があります。

それは2年半ほど前のこと・・・。

ビジネスが軌道に乗り始めた頃、
私は子宮頸癌に引っかかり、
2度手術をしました。

妊娠していた頃から怪しいと言われていて
定期検診へ行っていたので、

早期の中でも早期でしたが、
それでも全身麻酔での手術でした。

「もうちょっと進行していたら、
子宮全摘出です。」

サラッと言った病院の先生の言葉に
身震いしましたね・・・。

しかも、
初期段階は自覚症状がないとも言われています。

出血して気づいた頃には、
かなりのレベルに進行していたという事も
珍しくないそうです。

ですから、
今でも定期検診は欠かさず行っています。

この時想ったことは、
お金を稼ぐことももちろん大事ですが、

お金をいくら稼いだって、
健康な体でなければ意味が無いと感じたんです。

そう。投資すべきはまずは自分の健康です。

https://teamasia-promotion.com/lp/30830/989209/
(9月20日までの期間限定公開)

事実、日本の現状は、
”寝たきりの人”が先進国の中で
ダントツに多い事実をご存知ですか?

これからの日本は100年時代と言われ、
超長寿国となり100歳まで生きる人が
多く存在してきます。

100歳まで生かされると言っても
過言ではありません。

ただその中身を見てみると
寝たきりや歩くこともままならない人が多く、

健康寿命の平均は、
男性71歳、女性74歳と言われています。

自分がしたいこと、
やりたいことが叶わず生きていくのです。

そんな人生をあなたは歩みたくないはずです。
老後は病院通いの人生もきっと嫌だと思います。

寝たきりで100歳まで生きたいと
考える人はいないでしょうし、

”健康な体”で100歳を過ごしたいと
思いませんか?

そこで今回、100歳まで
あなたの理想通りに生きるために必要な
人間本来が持つ自然治癒力の
回帰法をお伝えします。

https://teamasia-promotion.com/lp/30830/989209/
(9月20日までの期間限定公開)

あなたは風邪を引けば病院へ行き、
薬を貰って治すことが
当たり前だと思っていたり、

血液の数値が悪いと言われたら、
薬を飲んで正常値に戻すのが当たり前。

といったように、
薬を飲んでいるから
健康の体を維持していると
信じこんでいると思います。

日本は薬の使用量が世界の中でも1位で、
薬に依存している国です。

病院の数も、日本より大きな国土面積を誇る
アメリカに比べても日本はその2倍も存在しています。

それでも寝たきりの人や病人が減らない・・・

なぜだと思いますか?

それは、健康の根本を学ぶ教育が
未だされていないからだと思っています。

もっとも大切なのは、
なぜその病気になったのか?

その根本を追求しなければ、
改善はもちろんのこと、
また同じ事を繰り返すのです。

そして、
寝たきりになってしまった体を作った根本や、
病気を引き起こした原因が分からないから

何かあったらすぐ病院!と
依存してしまっているのです。

”薬を飲めば治る”という
その知識しかないのが今の日本人の
ヘルスリテラシーです。

では他の先進国はどうでしょうか?

他の国でも高齢化が進んでいますが
寝たきりや、病人は減っています。
これは数字となって明らかになっています。

他の先進国では薬に頼った医療を見直し、
元から備え持つ人間の”自然治癒力”を
高める思考へと国全体で働きかけたからです。

十人十色という
ことわざがあるように

健康になるための方法も人によって
全員違います。

何を食べたほうがいいのか
何を飲んではいけないのか
運動の仕方も個々それぞれ違うのです。

ですから、今、世間一般的に言われている
健康に良い食事や、健康に良いと言われる運動や
サプリメントは、
必ずしも全員に当てはまらないのです。

正直、このメールを見てくださっているあなたも
何が正しくて、何を取り入れたら良いのか、
はっきりと理解していないと思います。

何となく流行っているから、
健康に良いと言われているからで、
それが自分に合っているかの正解までは
わかっていないと思います。

そこで、自分の体をしっかり知ることが出来て
今後、健康体で一生過ごすための知識を
教えてくださるのが石川善行先生です。

https://teamasia-promotion.com/lp/30830/989209/
(9月20日までの期間限定公開)

石川善光先生は
薬草療法、手技療法、エネルギー療法など
様々な自然療法を学び、

アジア人初の英国フィジオセラピスト(MFphys)をはじめ
5つの国際ライセンスを取得。

そして、それらすべてを統合した世界で唯一の
統合自然療法家となった方です。

英国自然医学のアカデミーを首席で卒業し、
首席だからこそ入ることができる

Henlow Grange等ロンドン郊外の
ヘルスファームに入所。

英国ロイヤルファミリー(故ダイアナ元妃ほか)
ヨーロッパ諸国の王侯貴族、

ショーン・コネリー、キム・ベイシンガーほか
ハリウッド俳優など各国のセレブやVIPを担当。

高い評価を受けて名実ともに
トップセラピストとして世界60ヶ国で活躍し、
5万人を超える臨床経験があります。

著書も何冊も出版されていて、
驚くような経歴をお持ちの方です。

身体と心を完全なる健康体に導く
治療と予防を統合した”世界最高峰の治癒”を
あなたも知ってください。

これまで日本人に全く知らされていなかった、
世界のVIPやセレブの真のヘルススキームです。

https://teamasia-promotion.com/lp/30830/989209/
(9月20日までの期間限定公開)

また、アメリカでは現在、
保険に入れない人も多く、医療費が高い事もあり、
”健康カウンセラー”が大流行しています。

「緊急で助けてくれるのは、お医者さん」
「健康を守ってくれるのは、治癒師さん」
というように、

100年時代と言われている日本も、
これからは未病を提唱する治癒師が
アメリカのようにたくさんの人を助けて
社会に貢献する時代がやってくるでしょう。

そして、この部分はお医者様の領域ではないので、
万人が”日常学”として知っておかなければいけないことです。

あなたが”今”知ることで、
あなた自身の心身はもちろんこと、

周りにも伝えたくなるような、
そして救ってあげられる
知識と情報が手に入りますよ。

https://teamasia-promotion.com/lp/30830/989209/
(9月20日までの期間限定公開)