農業ビジネスオーナー”共創”プロジェクト、ついに公開!!

こんにちは、
高橋ゆづきです。

ついに、
【農業ビジネスオーナー“共創”プロジェクト】
が公開となりました。

 

11月9日(月)までの期間限定で
公開としていますので
興味のある方は是非、こちらからご覧ください!
https://teamasia-promotion.com/lp/37962/989246/

 

今日は、ついに公開した
未経験でも数十年間継続して
高収益を生み出せる

 

これからの時代にマッチした
ビジネスについてお話しします。

 

そのビジネスというのが、、、
「農業」

 

先日、私自身も千葉と静岡へ行き、
実際に超絶農法をされている
農地を見させて頂いたり、

 

農業のプロJ氏から
お話を伺ったりして来ましたが、

 

持続可能でありながら高収益が見込め、
社会貢献も同時に実現できるのは
”農業”だ!と、
確信してしまうほどでした。

 

なぜなら、、、
農業だけでも上記のことは可能になりますが、
他のビジネスと意外にも相性が良いことに
気付いてしまったからです。

 

例えば一例ですけど…
別法人で障害者さんに関わる事業もやっていますが、
働く場として提供できたりするわけです。

 

実は農業ビジネスを始めることで、
幅広いジャンルの事業と相性もよく、
事業展開がしやすいところも
ポイントだったのです。

 

ですから、
農業ビジネスオーナー“共創”プロジェクトで
お届けする動画やメールを見ていただくことで、

 

あなたにもそのイメージが
浮かんでくると思います。

 

そしてこの農業プロジェクトの構想は、
実は数年前からであり、
本格的に始動したのは昨年からです。

 

ですから、こうして
あなたにお知らせが出来る日が来た事を
私自身も嬉しく思います。

 

早速中身を見てみたいという方は、
こちらからじっくりと読んでください。

→ https://teamasia-promotion.com/lp/37962/989246/

 

そもそも…

 

「農業」と聞くとあなたは
どのようなイメージが浮かびますか?

 

・3K(汚い、キツイ、稼げない)
・天災に左右され収入が安定しない
・土いじりで汚れるのが嫌
・休みがなく力仕事で体力勝負である
・国や地域の色んなしがらみがありそう
・時間と労力の割が合わず収入が低い

 

など、マイナスイメージのほうが
多く浮かんだのではないでしょうか。

 

実際に私も最初、
農業と聞いた時には
こんな事を想像してしまいました。

 

しかし、よくよく調べて見ると、
最近出版されている書籍では
農業ビジネスに関する本が多く、

 

日本を代表するような有名な経営者が
こぞって農業を推しているのです。

 

また、
世界的投資家のジム・ロジャーズまでもが
日本経済を見て、

 

「これからは農業をやるべきだ!」とさえ
発言しているほどです。

 

そして、農業というのは
日本で最後の『インフラ事業』でもあります。

ですから、早く取り組んだ方が良いんですね。

 

また、ネットで、
農業のイメージアンケートを
調べてみると、、、

 

以外にも若い世代は
興味・関心がある、と答えた方が
昔よりも多くなったという記事が
多数見られました。

 

最近では、
農業を取り上げるテレビも増えましたし、

 

AIの普及によって以前よりは
身近に感じる方が多くなったことが
1つの要因ではないかと思います。

 

しかし、、、

 

「農業を仕事にしたいか」
という問いには、
7割以上の方が
”思わない”と答えています。

 

理由は、やはり上記のようなもので、
興味はあるけれど、
現実に仕事にするには難しいと
感じている方が多いんです。

 

それはいくつかの理由がありますが、
一言で言えば、

 

「守られていたり、
規制で雁字搦めにされている産業は
進化していない」

 

という事です。

 

今までのしきたりや習わしで継承されてきたため、
固定概念があり、進化の邪魔をしています。

 

そして、農家の多くは、
野菜を作ることだけに注力し、

 

経営や営業のスキルとは違うため、
上手な”売り方”を知らない人も多いのが現実です。

 

ですから、今日公開したお話は、
これまで農業に対して抱いていた
既存の固定概念を全て壊してしまいます。

 

また、ただ単に栄養価の高い
美味しい野菜を作りましょうと言った
話ではないということです。

 

あくまでも、
ビジネスとしての農業をお伝えしています。

 

持続可能で高収益な『儲かる農業』の
全貌を見てください。

 

→ https://teamasia-promotion.com/lp/37962/989246/

 

この農業ビジネスオーナー“共創”プロジェクトの
発起人であり、

 

農業オーナーチームを引っ張って下さるのが
「石崎絢一さん」です。

 

石崎絢一さんは
大手情報出版社、
上場コンサルティング会社などを経験。

 

27歳で外資系金融機関エージェントととして独立し、
その後25年の間に、輸入貿易商社、
エステサロン、サプリメント開発販売会社、
次世代サイマティクスセラピー
(音響振動療法)技術の展開事業、
ブルーベリー農園など、
あらゆるジャンル、カテゴリーの
ビジネスを50以上立ち上げてきました。

 

また、オーナーを務める
コインランドリー展開会社は、
2020年4月20日に発表された
Financial Times社 & Statista社による

 

「High-Growth Companies 2020
Asia-Pacific(アジアの成長企業ランキング2020)」
において、

 

対象12ヵ国5000万以上の企業のうち
上位107位にランクインしているほど、
実績がしっかりとある本物の現役実業家です。

 

『25年で50以上の事業を立ち上げてきた
”ビジネスデベロッパー”石崎氏』

       ×

『ほとんどの農家が知らない超絶農法で
20億円以上作り上げてきた農業のプロ』

 

このお二方の叡智で、
農業ビジネスに
革命が起きようとしています。

 

もしあなたが、、、

 

・前々から「農業」に興味はあった
・数十年先までしっかりと継続的に利益を出せる方法を知りたい
・安定・継続した収益の柱をもう1つ持ちたい
・会社を存続させたい
・独立のための武器が欲しい
・農地開拓~販売先の確保まで体系化された、
 「ビジネスとしての農業」を本格的に学び、実践したい
・オーナーとしての立ち位置で、
 高収益事業を複数立ち上げる方法を知りたい
・人(経営者)の育て方を知りたい
・地域に貢献するビジネスをしたい
・ただ儲かればいいビジネスにはもう飽き飽き…
 真に社会の役に立つ事業をはじめたい

 

など感じている方は
ぜひこの機会に見ておいてくださいね。

→ https://teamasia-promotion.com/lp/37962/989246/

 

(このプロジェクトの公開は
11月9日(月)までです。)


高橋ゆづき